掲示板
nori  
新しくしました。
携帯にも対応しています(セキュリティ上、携帯での画像投稿はできなくしています。)
よろしくお願いします。

http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=2142candles
Date: 2007/03/20/20:13:43   [433]

Re:掲示板
nori  
保守
Date: 2007/06/05/11:09:53   [435]

Re:掲示板
nori  
保っ守
Date: 2007/07/07/22:14:22   [436]

Re:掲示板
nori  
捕手
Date: 2007/11/18/23:15:54   [442]

Re:掲示板
nori  
矢野兵動
Date: 2007/12/08/11:02:28   [443]



映画
nori  
エリカちゃん主演映画「クローズド・ノート」でエキストラ募集してます。
エリカちゃんと共演できるチャンス!

http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/closed_note/index.html
Date: 2007/03/15/23:34:32   [406]

Re:映画
ろびん  
まじですか〜!?
夏公開ってすぐですね♪楽しみ〜
noriさん行きますか?
てか、みんなで行きますか笑
Date: 2007/03/16/02:13:40   [407]

Re:映画
ハル  
なんと〜!?
さっそく応募しました〜
可能性が高い!っていっても低いと思いますが・・・観客で応募しましたw
Date: 2007/03/16/03:39:02   [410]

Re:映画
nori  
>ろびんさん
行きますよ!
今月のは時間的に厳しいんで5月ので。一緒に応募しといてください。自分も一緒に応募するんで。
京都もあるみたいなんで来ます?徹夜ロケ笑

>ハルさん
一緒に参加できたらいいですね!
Date: 2007/03/16/13:37:25   [412]

Re:映画
ハル  
noriさん>京都ロケもあるんですか〜
京都ならそこそこ近いな〜w
もし東京都内ロケのエキストラ参加できたら長旅になりそう・・・てか会社休めるのか!?いや意地でも休み取らなくては!
まあ、当たれば考えよう・・・w
Date: 2007/03/17/20:38:24   [414]

Re:映画
nori  
>ハルさん
LIFE CARDのCMっぽいですね笑
当たったら行きましょう!エリカちゃんの生マンドリンですから。

京都近いんですか?
京都ロケは誰のシーンか気になりますね。エリカちゃんだったらいいなあ。
Date: 2007/03/18/14:59:18   [415]

Re:映画
ろびん  
>ハルさん
応募早いですね〜自分も応募しなきゃ〜。

>noriさん
5月9・10日のですよね。もう応募したんですか?800人だから可能性は高いですね。でも人が多いからエリカちゃんまで通そう…
3月の大学の方が80人で間近で見れそうですよ〜
京都ロケも行きたいですけど遠いですょ…
Date: 2007/03/18/20:22:07   [416]

Re:映画
def1  
映画楽しみですね。
自分はエキストラできそうにないです。残念!
ところでnoriさん、ろびんさん実際に画面に映ってたことありますか?
Date: 2007/03/18/21:09:13   [418]

Re:映画
ろびん  
>def1さん
エキストラ残念ですね…
自分は会社を休んでも行きたいです。久々の生エリカの為に!
タイヨウのうたエキストラとか初日舞台挨拶とかで画面に映ってもだいぶ小さいですょ〜ほんと特定は出来ない位。ここにいたなぁ〜って自分しか分かりません笑
Date: 2007/03/18/23:30:48   [419]

Re:映画
nori  
>ろびんさん
応募はまだです。
今月のも行きたいんですけど何日に撮影なのか決まってないのがネックです。
京都遠いですよね。逆に言えば自分も東京は遠いです。もう慣れましたけどね笑

>def1さん
エキストラはやったことないです。
ライブのDVDに映ったりしたことはありますけど。
行けないんですか。。。
Date: 2007/03/18/23:53:25   [421]

Re:映画
nori  
さっき応募しときました。
Date: 2007/03/19/01:36:17   [423]

Re:映画
ハル  
noriさん>京都は近いと言えば近いですねー
隣県なんでちょっと南下すればいいんでw
3/19付けで京都ロケエキストラ募集の追記でてましたねー。もち応募しました!主人公のシーンらしいんで。。
Date: 2007/03/19/15:17:50   [424]

Re:映画
def1  
みなさんフットワーク軽いですね。うらやましいです。
このシーンもエキストラですか?
こんなのだったら是非行ってみたい!
Date: 2007/03/19/21:41:43   [425]

Re:映画
nori  
>ハルさん
自分も5月のと合わせて応募しました。
叡電で撮影みたいですね。出町柳あたりならいいんですけど鞍馬とかはやめてほしいなあ。
行定監督の「きょうのできごと」は出町柳が舞台だったりします。

>def1さん
それもエキストラですよー。生歌なんて最高ですよね!
Date: 2007/03/19/23:41:06   [427]

Re:映画
ろびん  
>noriさん
じゃー自分も応募しときます!
楽しみ〜

>def1さん
そのタイトルバックのエキストラに参加しましたよ〜
舞台挨拶の最前列よりもエリカちゃんが近くで見れました♪生歌♪Stay with me〜♪
自分の経験上、アカデミーとエキストラは最高です!
Date: 2007/03/20/01:32:08   [430]

Re:映画
nori  
>ろびんさん
頑張りましょう!
Date: 2007/03/20/20:11:46   [432]



ファンクラブって
  
皆さんに質問なんですけど、エリカちゃんのFCに入りたくて、ネットで検索してもでてこないのですが、FCのURLとか情報を知ってたら教えてもらえますか(>_<)??
エリカちゃんのFCってありますよね・・・??
Date: 2007/03/07/04:20:51   [345]

Re:ファンクラブって
nori  
>凛さん
エリカちゃんの所属するスターダストは音楽部門を除いてFCはありません。
FCを設立しないのが事務所の方針なので今後も出来ないと思います。残念ですよね。
Date: 2007/03/07/12:35:40   [348]

Re:ファンクラブって
ハル  
事務所の方針ですか・・・
所属事務所が変わるとかじゃないと可能性はなさそうですねOTL
Date: 2007/03/07/12:45:55   [350]

Re:ファンクラブって
  
情報ありがとうございます(涙)残念ですね。FCのように会報が届けば、試写会や今後の写真集の記念の握手会とか色々情報つかめるんですけどね(>_<)
Date: 2007/03/08/02:34:09   [358]

Re:ファンクラブって
nori  
携帯のスターダスト会員には入ってますか?
Date: 2007/03/08/23:40:02   [364]

Re:ファンクラブって
  
>>noriさん、いえ、携帯のスターダスト会員には入ってないんです(>_<)
noriさんは入ってますか!?
Date: 2007/03/09/02:13:19   [372]

Re:ファンクラブって
nori  
入ってますよー。最近ぜんぜん更新されてません。

去年「タイヨウのうた」のポスター当たりましたよ(画像はちょっと前の自分の部屋の壁です。汚ねー)
Date: 2007/03/09/23:24:13   [381]

Re:ファンクラブって
ヒロヒロ  
>凛さん
自分も入ってますよ〜
自分は去年シュガスパの写真立て当たりました〜

>noriさん
エリカさんがいっぱい!(笑)
CDの数すさまじいですね。

100万円プレゼント?
Date: 2007/03/10/15:38:43   [390]

Re:ファンクラブって
  
>>noriさん、ヒロヒロさん、ありがとうございます☆私も入ろうかな♪グッズがあたるのはオイシイですね〜!!
Date: 2007/03/10/18:30:06   [391]

Re:ファンクラブって
nori  
>ヒロヒロさん
写ってないけどCDはまだいっぱいあります。
ヤマヒサ契約終わったみたいですね。ポスターは本社行って貰いました。エリカちゃん好きなの?とか言われて超恥ずかったです。

>凛さん
プレゼント結構当たってますよ。自分が知ってるだけでも3人当たってます。
映画とかあると試写会の募集もあります。
Date: 2007/03/10/19:38:00   [393]

Re:ファンクラブって
ろびん  
>凛さん
自分も入ってます。動画も見れないし、当ったこともないです…

>noriさん
エリカちゃんばっかっ♪
ヤマヒサのポスター貰ったんですか?
さらにエリカちゃんばっか!!羨まし〜い

日本アカデミーのオールナイトニッポン話題賞の投票したプレゼントが当たりました!
投票したのさえ、忘れてましたが。
エリカちゃん関連と思って期待して開けてみたら…
日アカ特製クオカード…エリカちゃん関係ないし。。。
Date: 2007/03/13/01:59:11   [399]

Re:ファンクラブって
nori  
>ろびんさん
2枚貰ったんで今度持って行きますよ。ポスターというか大きいチラシですね。残念ながら4つ折りです。
このエリカちゃんまだ若いです。2年前の写真かと。
話題賞のプレゼント当たったんですね!
Date: 2007/03/14/00:34:59   [401]

Re:ファンクラブって
ろびん  
>noriさん
ごめんなさい。見逃してました…
ヤマヒサポスター2枚も貰ったんですか〜素晴らしい!聞いてみるモンですね!
ポスターいいんですか?貰っても。
待ってま〜す。
Date: 2007/03/18/20:29:00   [417]

Re:ファンクラブって
nori  
>ろびんさん
2月でヤマヒサの契約が終わったらしいんで最後のポスターなのかも?
今のポスターは小さな男の子に変わってました。
パネルも撤去されてました。欲しかったなあ笑
Date: 2007/03/18/23:41:43   [420]

Re:ファンクラブって
nori  
若いでしょ?
Date: 2007/03/18/23:55:39   [422]

Re:ファンクラブって
def1  
>noriさん
ヤマヒサのCMはいつ撮影されたものですか?
Date: 2007/03/19/21:46:50   [426]

Re:ファンクラブって
nori  
>def1さん
ヤマヒサ流れたのがパッチギと同時くらいなので撮影はそれより前ですね。
ポスター用の写真も全部まとめて撮影したんだと思います。
Date: 2007/03/19/23:47:30   [428]

Re:ファンクラブって
ろびん  
>noriさん
若いっ!!
このポスター、noriさんお部屋にあったやつですね♪
パネルを持ってたのは誰?羨ましい。
Date: 2007/03/20/00:58:14   [429]

Re:ファンクラブって
nori  
>ろびんさん
関係者でしょうね。。。
Date: 2007/03/20/20:11:11   [431]



1リットルの涙SP
nori  
4月5日(木)
沢尻×錦戸の感涙ドラマ再び
「1リットルの涙」SP

楽しみだぁー!!
Date: 2007/03/09/00:47:34   [368]

Re:1リットルの涙SP
  
>>noriさん、今回は亮君が主役ですよね!?エリカちゃんは回想シーンにしか出ないんでしょうか!???
Date: 2007/03/09/02:08:46   [370]

Re:1リットルの涙SP
ハル  
おお〜、ホント楽しみですねぇ
その後のストーリーとかだと回想シーンとかかもですね〜
久しぶりに第一話からまたみようかなw
Date: 2007/03/09/03:02:51   [375]

Re:1リットルの涙SP
mayumi  
新聞によると璃子ちゃんと亮君を中心にした物語のようだけど、生前の亜也さんのシーンを新しく撮影する予定で、エリカちゃんもスペシャル版の撮影に参加みたいです。

期待して楽しみに待っておかなきゃ。
Date: 2007/03/09/09:57:55   [376]

Re:1リットルの涙SP
def1  
楽しみですね。
4月5日に合わせて第1話からみることにします。
Date: 2007/03/09/22:29:11   [377]

Re:1リットルの涙SP
nori  
サンスポ関西版扱い悪すぎ!3行て!!

>凛さん
回想シーンだけでしょうね。
でも新撮があるので楽しみですね。

>ハルさん
自分は見ちゃうと落ちちゃうんで無理です。1話ばっか見てます。

>mayumiさん
楽しみ倍増しました!
エリカちゃんの清純キャラ演じるの久々ですよね。
Date: 2007/03/09/23:43:21   [384]

Re:1リットルの涙SP
def1  
めざましTVです
http://cdef1.himegimi.jp/MEZAMASHITV.html
Date: 2007/03/10/00:19:24   [385]

Re:1リットルの涙SP
haru  
確かに何回見ても涙なしではみれないドラマだから気分は落ちちゃうかもですね;;
しかしここはひとつSP前に見ておかなくては・・・
def1さん>目覚ましでちょっと紹介あったんですね、貼りありです^^
Date: 2007/03/10/00:43:13   [386]

Re:1リットルの涙SP
ヒロヒロ  
SPに向けてお昼ごろの再放送とかないんですかね。

それから番宣とかで『いいとも』とか出ないんでしょうかね!もう死んでる役でから最終回の時のように出てこなさそ…

Date: 2007/03/10/15:33:42   [389]

Re:1リットルの涙SP
nori  
>def1さん
ありがとうございます。当日も要チェックですね!

>ハルさん
本当に大好きなドラマなんですけど一度も通して見た事ないです。
エリカちゃんが本当にいなくなってしまうような感覚で。。。厳しいです。

>ヒロヒロさん
再放送やってほしいね。
「いいとも」今だと客の反応すごいでしょう!
秋の祭典の時、悲しいくらいに無反応だったしね。。。出て欲しいなあ。シュガスパの宣伝も兼ねて。
Date: 2007/03/10/19:48:23   [394]

Re:1リットルの涙SP
ろびん  
1リットルの涙?それは予想外です!
一番大好きなエリカちゃんが見れるので楽しみですね。
Date: 2007/03/13/01:49:26   [398]

Re:1リットルの涙SP
nori  
>ろびんさん
予想外のタイミングでレス。
素で忘れてました。。。m(__)m

亜也が誕生日に戻ってくるなんて運命的なものを感じます。
最高のプレゼントですね!
Date: 2007/03/15/01:33:33   [404]

Re:1リットルの涙SP
ろびん  
>noriさん
予想外、予想外って言ってるとエリカちゃんに怒られちゃいますょ笑
そうなんです!誕生日に亜也に会えるなんてっ!最高のプレゼントですよ〜
自分もDVD持ってるのに…1回も最終回まで見た事ありません。
見れないですよね…
Date: 2007/03/16/02:39:32   [409]

Re:1リットルの涙SP
nori  
今でも思い出すだけでウルっときます。
3時間は耐えられないかも。。。
Date: 2007/03/17/01:59:12   [413]



HP
nori  
最近HPが重いですね。すいませんm(__)m

いいサーバーがあれば移転しようと思ってます。
Date: 2007/03/10/20:09:23   [397]

Re:HP
def1  
いいのあったら教えてください。
容量が大きくて、送れるファイルの大きさに制限がなくて、内容についてチェックされないところ希望です・・・ないですよね!たぶん。

アカデミー話題賞の映像貼っときます。
3/16まで
http://cdef1.himegimi.jp/IRIGUCHIPAGE.html
Date: 2007/03/13/21:23:51   [400]

Re:HP
nori  
>def1さん
送れるファイルの大きさに制限がない。。。自分もファイルサイズ物足りません。3Mではキツイです。無料だからあまり言えないですけど。。。
自宅サーバー立ち上げるしかないかも。。。
色々探してみます。
Date: 2007/03/14/00:39:49   [402]

Re:HP
def1  
>noriさん
自宅サーバーについていろいろ見たんですけど面白そうですね。壊れてもいいPCあるのでやってみようかな。でもいつもそうだけど書いてあることがまず理解できないです。また眠れない日が続きそう。
Date: 2007/03/15/01:07:33   [403]

Re:HP
nori  
自分も内容さっぱり分かりません。
使えるPCも無いし自分には無理ですね。
がんばって勉強してください。
Date: 2007/03/15/23:08:04   [405]

Re:HP
ろびん  
>noriさん
そんなに重いですか。
自分は全然PCの事分からないので…
いろいろ大変なんですね。
がんばってください。笑

>def1さん
アカデミーの動画有難うございます!
何かエリカちゃん緊張してますね。
最近、セクシー路線?
Date: 2007/03/16/02:21:25   [408]

Re:HP
nori  
今は大丈夫ですけど一週間前は繋がらなかったりめちゃめちゃ重かったです。
がんばります笑
Date: 2007/03/16/13:04:12   [411]



薬局で…
ヒロヒロ  
今日薬局行ったらエリカさんがのってるSALAのスプレーのラック(?)が吊り下げてありました。ああゆうのって貰えないですかね!商品売れたら捨てるだろうし…

ほしい〜店員に聞く勇気ないけど…
Date: 2007/03/08/02:09:51   [356]

Re:薬局で…
nori  
こんなやつですよね?これはウォーターですけど。
言ったら貰えるんじゃないですか?
無理ならスプレーと一緒にラックごと下さーいって。
Date: 2007/03/08/23:32:29   [362]

Re:薬局で…
ヒロヒロ  
そんなやつです!
あぁラックごと!言ってみます!
変な目で見られることは覚悟の上(笑)
店員も選ばなくちゃな…
Date: 2007/03/10/15:26:10   [387]

Re:薬局で…
nori  
頑張れ〜!

たまにSALAポスターのエリカちゃん部分だけ切り抜いたり色々貼り付けたりしてる店あるけど考えられないね。。。
Date: 2007/03/10/19:57:11   [396]



FLASH
ヒロヒロ  
何度もすいません…思い出したんで…

FLASHにソニエリCM発表会の写真が載ってました。
まだあるかな…

内容はたぶんいつものとうりだとおもいます。袋とじでしたし…なんで自分は買いませんでした。

写真は見たかったんですけどね(笑)
Date: 2007/03/08/02:18:53   [357]

Re:FLASH
nori  
ありがとうございます。見てみます。
Date: 2007/03/08/23:35:30   [363]

Re:FLASH
nori  
違うのに変わってた。。。見るの遅かった。。。
Date: 2007/03/09/22:55:42   [379]

Re:FLASH
ヒロヒロ  
書き込むの遅かったですね…
今度きずいたら早く書き込みますね!
Date: 2007/03/10/15:28:04   [388]

Re:FLASH
nori  
どうもありです!
Date: 2007/03/10/19:49:02   [395]



エリカちゃん効果で
nori  
W51Sが1位です。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0703/09/news109.html

もうソニー・エリカソンに社名変更しなさい!
Date: 2007/03/10/19:31:36   [392]



W51S
ハル  
W51S買いました。ちょっと質感がない感じですが(黒だからかな?)自分はシンプルな携帯が好きなんで、けっこう気にいってます。まぁCMがほぼ決めてになっていますがwあ、それと今週のREAL ERIKAどんな内容でした?仕事で聴けなかったもんで・・・
Date: 2007/02/24/02:35:43   [299]

Re:W51S
ハル  
noriさんありがとうございますm(_ _)m
ここ最近PeerでNACKずっと放送もされてないみたいです・・・。無理じゃなければまたお願い致します;;
Date: 2007/02/24/11:37:10   [300]

Re:W51S
nori  
auに変えたんですね!衣装プレゼントは応募しました?

こちらも売ってるんですけど肝心のカタログが置いてません。
Date: 2007/02/25/00:06:51   [303]

Re:W51S
ろびん  
>ハルさん
携帯変えたんですか?衣装プレゼント当ればプレミアですね!
つまらない質問ですが、動画ってみれますか?スターダストのとか?
自分はソフトバンクの結構新しい携帯ですが、見れなくて困ってます。
思い切って携帯(ソフトバンク&au)を2つ持とうかも考えてます。

>noriさん
カタログ置いてないんですか?自分も3日間通ってやっと手に入れました!
100枚もなかったので、とりあえず3枚だけ貰って来ました。良かったら送りますよ〜
REAL ERIKやっと聞きました。
エリカの質問コーナー!いっぱい出しましょっ!
Date: 2007/02/25/01:50:15   [304]

Re:W51S
ハル  
プレゼントもち応募しましたよ〜
奇跡が起これば家宝にします!
あとプレゼントキャンペーンWebサイトでCMの15衣装の待受画像DLできたのが何気にうれしかったかもw
>ろびんさん
スターダストのって会員登録してからのコンテンツで見れる動画のことですかね?
Date: 2007/02/25/04:37:21   [306]

Re:W51S
nori  
>ろびんさん
明日ヨドバシ行って探してみます。
質問て言われると悩みますねー。

>ハルさん
当たったら教えてくださいね。世界に一着ほんと家宝ですよね!
Date: 2007/02/25/22:51:02   [308]

Re:W51S
ろびん  
>ハルさん
奇跡起こるといいですね!
待受画像もっ。auやりますね〜
そうです。会員登録の動画です。
どうですか〜

>noriさん
ヨドバシあると良いですね!
質問何がいいか、確かに悩みます…
メールだして凛さんみたいに読まれたいですね♪
Date: 2007/02/26/02:02:38   [310]

Re:W51S
nori  
ヨドバシにも無かった。。。auショップにも無かった。。。どこに行けばあるのー!?
関西にはまだ入ってないんでしょうか。
それともすでに在庫切れか?
Date: 2007/02/26/22:22:35   [313]

Re:W51S
ヒロヒロ  
>ハルさん
買ったんですね!
自分はなかなか買いにいけなくて…待受ダウンロードはうれしい!やっぱW51Sかな

>ろびんさん
スターダストの動画ソフトバンクに対応してないんですね…
自分の携帯は見れます。(古いかから?)

>noriさん
もう見つけましたか?
auショップにないなんておかしな話ですね。定員が着服してたりして…(笑)
Date: 2007/02/28/23:38:38   [315]

Re:W51S
ハル  
>ろびんさん
返答遅くなってすみません><ちょっとインフルエンザで暫く寝込んでて。ちなみにW51Sでスターダスト動画ちゃんとみれますよ〜
>ひろひろさん
待受は15パターンあるからなかなかいいですよ〜。ちなみに今自分は着物ver待受ですw
Date: 2007/03/01/11:53:06   [320]

ええ湯〜
nori  
>ヒロヒロさん
まだです。。。
あった!と思ったらW51SA。。。Aは余計やっちゅうねん。。。ねえ。
Date: 2007/03/01/22:50:47   [324]

Re:W51S
ろびん  
>ハルさん
いえいえ、動画見れるんですね!有難うございます。
やっぱり変えようかなぁ〜
インフルエンザ大丈夫ですか?お大事に〜

>ヒロヒロさん
羨ましいです。自分は機種変すれば、見れると思ってチョット前に機種変したのに見れませんでした…

>noriさん
なんでないんですかね!?
皆それぞれが100枚もってっちゃったのかも?
Date: 2007/03/02/02:15:00   [327]

Re:W51S
nori  
>ろびんさん
同じ考えの人間がいそうですもんね。気長に探します。なかったらください。
「なんでないん」エリカちゃんが昔streetjackでやってたコーナー思い出しました。
Date: 2007/03/02/22:19:28   [331]

Re:W51S
ろびん  
>noriさん
パンフなかったら、言ってください。
送りますよ〜
『なんでないん』って何ですか???
意味が分かんないです…
Date: 2007/03/06/00:38:55   [338]

Re:W51S
nori  
>ろびんさん
やっとパンフゲットしました!30枚ほど。

「ナンデーナイン」ていうコーナーやってたんで思い出したってだけです。特に意味は無いです。
Date: 2007/03/07/00:52:49   [341]

Re:W51S
ろびん  
>noriさん
良かったですね!!
30枚も…自分は15枚位しか店に置いてなかったので。
最初に3枚…この前3枚です。まだ6枚だけ。
ナンデーナインって…知らないです。
Date: 2007/03/09/02:25:17   [374]

Re:W51S
nori  
はい、配れるくらい手に入れようかと思ってます。
Date: 2007/03/09/23:31:15   [383]



CM
nori  
明日からW51SのCMが流れますね。
ソニーが単独提供してる番組は
毎週金曜23:30「僕らの音楽our music」
毎週日曜23;30「世界遺産」です。

ソニーエリクソンのCMが流れるかは分かりませんが。
Date: 2007/03/02/22:13:07   [330]

Re:CM
ろびん  
やっとソニエリのCMを見ました〜
もっとアップのエリカちゃんが見たい!
どのエリカちゃんも良いですが、個人的にはピンクのもてもてワンピースエリカが大好きです♪
皆さんはどうですか〜?
Date: 2007/03/06/01:17:16   [339]

Re:CM
ヒロヒロ  
見はしたんですがなかなか録画できません…手当たりしだい録画しまくってます…(笑)

>ろびんさん
自分はドールスタイルが好きです♪
Date: 2007/03/06/14:55:37   [340]

やっと...
nori  
PC超不安定でここ二日ほどまったく使えませんでした。。。ブルースクリーン頻発で心臓に悪いです。
knoppixがあるのでwindowsダメになっても大丈夫だとは思いますが管理できるかな?

まだTVでCM見たことないです。
僕はメガネかけてるやつですね。メイキング可愛かったので。
このカツラも山田さんお手製でしょうか。
Date: 2007/03/07/00:57:08   [342]

Re:CM
  
皆さん、お久しぶりです☆

>>ろびんさん、私はナチュラルカラーレイヤードファッションが一番です☆ああいう古風でお人形みたいなファッションが好き(笑)
Date: 2007/03/07/04:17:51   [344]

Re:CM
ハル  
自分もメガネかな〜、衣装プレもメガネのを応募しましたw着物も捨てがたい・・・
Date: 2007/03/07/12:33:48   [347]

Re:CM
nori  
いまさっきNEWS23で流れました。やっと見れたー!
が、録画間に合わず。
Date: 2007/03/07/23:41:49   [353]

Re:CM
ヒロヒロ  
メガネ人気ですね!

>noriさん
自分それ録画できました!
ただ最近全テレビの映像悪くて横線流れっぱなしです…orz
死活問題なんで今度マンション管理人に文句言ってきます!
Date: 2007/03/08/02:01:13   [355]

Re:CM
nori  
>ヒロヒロさん
良かったですね!
23は張っておこうと思います。

文句言って来いや!
なぜか高田(笑)
Date: 2007/03/08/23:25:22   [361]

Re:CM
ろびん  
結構、みんな違うんですね!
メガネのファッションエディターが人気!?
当たり前ですが、どれも素敵ですよね!!

>noriさん ヒロヒロさん
自分は目覚ましとイブニングファイブで録画出来てました〜
ラッキー♪
Date: 2007/03/09/02:17:30   [373]

Re:CM
nori  
>ろびんさん
正直どれもいいですよ。
何か分からんけどアフロのやつも好きです。
ちょっとキシリッシュのムービー思い出しましたけど。

最近PC不調で予約録画してないんですよ。。。
確実に流れる!て番組ないですよね。。。
Date: 2007/03/09/23:28:52   [382]



w51sカタログスキャン
nori  
何でベージュバージョンだけなんでしょ。
今後別バージョンのカタログも出るのかな?
Date: 2007/03/07/12:55:16   [351]

Re:w51sカタログスキャン
ヒロヒロ  
確かにベージュバージョンだけなのは残念ですね。しかもエリカさんが写ってるのは表紙だけだし…
15変化したんだからもっと色んなとこに使ってほしいですよね。写真はいっぱい撮っただろうに…
Date: 2007/03/08/01:54:28   [354]

Re:w51sカタログスキャン
  
私も今日岩盤浴の帰りにエリカちゃんを思い出して、auショップに走ってカタログ貰ってきました☆
保存用に全種類写してほしいですよね↓
Date: 2007/03/08/02:55:37   [360]

Re:w51sカタログスキャン
nori  
今日、画像の等身大パネル見ました。

>ヒロヒロさん
ですよねー。せっかくいい写真が15種類あるのに。ミニ写真集的なものにしてほしかったです。


>凛さん
15種類だしてほしいですよね!
当初CMも15種類あるのだと思ってました。1回で15種類出すのはもったいない。じっくり見れないし。
Date: 2007/03/09/00:10:45   [366]

Re:w51sカタログスキャン
  
>>noriさん、REAL ERIKAで、15変化のメイキングを含めたミニ写真集出して欲しいって訴えたら面白そうですね☆☆☆
Date: 2007/03/09/02:11:29   [371]

Re:w51sカタログスキャン
nori  
多分スポンサーの関係で厳しいと思います。。。だからこそ写真集的なカタログにしてほしかったです。
Date: 2007/03/09/22:57:56   [380]



ソニエリ衣装プレ応募までの険しい道・・・。
  E-Mail 
BE-A-BEAUTYに入るためのインストール作業がよくわからなくて、FLASH PLAYERのバナーをクリックしたあとからいきなりわかりません・・・(泣)
「今すぐダウンロード」をクリックしてもインストール作業ではないですよね。

どなたか、こんなアホな私にでもわかるように教えてもらえませんか(>_<)

ここでこんな質問してごめんなさい。本当にPCによわいんです(号泣)
Date: 2007/03/08/02:51:03   [359]

Re:ソニエリ衣装プレ応募までの険しい道・・・。
nori  
クリックするとインストールすると思いますけどね。
http://www.updatelink.net/flash/verck.htm
↑に9,0と出てればちゃんと最新バージョンがインストールされてます。確認してみてください。
Date: 2007/03/08/23:58:28   [365]

Re:ソニエリ衣装プレ応募までの険しい道・・・。
nori  
応募ページのURLです。
http://m.sonyericsson.co.jp/adpro/common/w51s/index.html

Date: 2007/03/09/00:17:18   [367]

Re:ソニエリ衣装プレ応募までの険しい道・・・。
  
>>noriさん、ありがとうございます!!応募できました☆15のナチュラルカラーのを応募しました☆
本当にありがとうございます!!!!
Date: 2007/03/09/02:02:47   [369]

Re:ソニエリ衣装プレ応募までの険しい道・・・。
nori  
>凛さん
当たるといいですね!
Date: 2007/03/09/22:54:06   [378]



パッチギ
nori  
井筒監督自ら地上波放送不可能映画と言っているパッチギが日本テレビで地上波初放送されるみたいですね。パッチギ2が5月公開ですからその前に持ってきそう。

明日のいいとも塩谷瞬ですけど繋がないかな?
塩瞬が空気読めますように。
Date: 2007/03/07/01:47:05   [343]

Re:パッチギ
nori  
残念。
でもエリカちゃんから結婚してくださいって電報がありましたね笑
エリカ違い。
Date: 2007/03/07/12:28:53   [346]

Re:パッチギ
ハル  
リアルタイムでオナジク見てましたよ〜
ちょっと期待したけど残念でしたねOTL
8歳のエリカちゃんでしたねw
Date: 2007/03/07/12:38:08   [349]

Re:パッチギ
nori  
>ハルさん
一瞬ドキっとしましたよね。
Date: 2007/03/07/23:13:44   [352]



免許おめでと〜♪
ろびん  
やっとREAL ERIKA聞きました!
エリカちゃんのマイカーは何だろ〜?
想像つかない…オープンカーとか?
相談コーナーって相談じゃないじゃんっ!
でも、いっぱいエリカちゃんのプライベートな話が聞けて最高ですね♪

>noriさん
相談メールしましょっ!
メールってエリカちゃんが選んでるんですかね?
Date: 2007/03/03/03:00:36   [332]

Re:免許おめでと〜♪
ハル  
免許取りにいってたんですね〜。まあ、車は初心者だから軽自動車でwでも似合わなさそう。。やっぱゴージャスな外車かなぁ。
まだ一回も相談メールしてないなw
ですねー、プライベート話を本人の口から聴けるんですからいいですよね^^
Date: 2007/03/03/03:57:01   [334]

Re:免許おめでと〜♪
nori  
国産は似合わないですよね。
フランスでもルノーって感じじゃないしなあ。

そういえばビッグスクーターにも乗りたいって言ってたなあ。
木の実ナナみたいに颯爽と撮影現場に登場したらカッコいいですね!バイク乗ってるエリカちゃんが見てみたい。

相談。。。悩むなあ。
何を相談したらいいのか相談したい感じです。
Date: 2007/03/04/01:05:37   [336]

Re:免許おめでと〜♪
def1  
フランスにこだわるとしたらこれですかね?
Date: 2007/03/05/00:08:48   [337]



検証
nori  
オトシモノの監督が言ってた影?を検証してみました。
映画館では画面が暗くて何か影が動いてるとしか分かりませんでした。
テレビで改めて見ると確かに何かが動いてます。
が、よくわかりません。
Date: 2007/03/02/21:18:13   [328]

Re:検証
nori  
テレビではよく分からなかったのでPCで輝度を上げて再生してみました。

今度はよく分かります。
影の正体は黒服の女ですね。
右から現れて画面中央へ歩いてます。

が、後ろの柱が透けて見えてるのと向けられた懐中電灯の光に当たってません。
後で、CGで合成したっぽい感じです。
過去にサスペリアにもこういうシーンがありましたね。
話題つくりのひとつでしょうか。

分かった時はびっくりしましたけどね。

ということで終わり。
Date: 2007/03/02/21:28:40   [329]

Re:検証
ハル  
ほほー、そんなとこあったんですね。
CGですか〜、今度みてみよw
Date: 2007/03/03/03:47:34   [333]

ハルさん
nori  
確認してみてください。
26:43秒です。
Date: 2007/03/04/00:59:57   [335]



公式
nori  
宣材写真が新しいものに変わってますね。
UP TO BOYの写真ですね。

ということで過去の宣材写真を並べてみました。
Date: 2007/02/27/23:04:20   [314]

Re:公式
ヒロヒロ  
着々と『いい女』になっていってますねぇ〜

いい!すごくいい!(笑)
Date: 2007/02/28/23:41:01   [316]

Re:公式
def1  
確かにエリカさんの進化がよくわかりますね。左の写真は初めて見ました。
Date: 2007/03/01/01:09:34   [319]

Re:公式
ハル  
うむうむ、一番右良いですなぁw
Date: 2007/03/01/11:54:25   [321]

Re:公式
ろびん  
なんで変えないのかな〜ってずっと思ってましたが。
やっと変えましたね!
これでもっともっとオファーがきますね♪
Date: 2007/03/02/01:43:31   [326]



オトシモノ
nori  
もう売ってるみたいですが買った方いますか?特典映像とか気になります。
初日舞台挨拶は行ったんですが声援がうるさかったです。関西の舞台挨拶はニュースで流れてないので見たいなあ。京都も行きましたが出待ちが200人位いて凄かったです。
Date: 2007/02/23/00:20:32   [287]

Re:オトシモノ
1000cc  
買いましたよ。特典映像は20分くらいです。
プレミアと初日の舞台挨拶はありましたが、関西はなかったです。
Date: 2007/02/23/21:24:01   [290]

まだ買ってません
nori  
入ってないですか。映画は90分位だからもっと詰め込めるのに残念。
てか2枚組みも出してよーって感じです。

オトシモノエリカちゃんは劇中も舞台挨拶も可愛いですよね。
Date: 2007/02/23/22:45:08   [293]

Re:オトシモノ
1000cc  
自分は特にプレミアの時の感じが好きです。
Date: 2007/02/24/00:24:25   [296]

Re:オトシモノ
ハル  
これは、買おうかレンタルするか悩んでます
レンタルはみんな貸し出し中だったし、早くみたいしどうしたもんか・・・
Date: 2007/02/24/02:27:51   [298]

Re:オトシモノ
nori  
今日注文しました。金ないのに。
レンタルしたらそれで済ましてしまいそうだから。
それに記念すべき初主演映画ですしね!
Date: 2007/02/24/22:24:54   [301]

Re:オトシモノ
mayumi  
注文はしてるのですがまだ手元に届いてない…。早くみた〜い。
今日、レンタルしようかとも思ったんですがぐっとこらえて待つことにしました。
Date: 2007/02/24/23:43:59   [302]

Re:オトシモノ
ろびん  
>noriさん
初主演映画のDVD買いたいけど、たぶん買っても見れないです。怖くて…
舞台挨拶のエリカちゃんは髪が短くて可愛かったですよね!しかも今までにない位?上機嫌だったような。

>1000tさん
プレミアも良いですが、自分は初日舞台挨拶の方が好きです!

>ハルさん
見てないなら買うべき?怖いけど…
ず〜とエリカちゃんが出てますよ〜

>mayumiさん
初めまして。
オトシモノ見ると夜、たった一人で駅のホームで待っているのが怖くなるかも?
自分は怖いです…
Date: 2007/02/25/02:12:31   [305]

Re:オトシモノ
nori  
>mayumiさん
お互い待ち遠しいですね!早くこーい。

>ろびんさん
上機嫌でしたね〜。
え?プレミアと初日どっちが好きかって?僕は両方が好きです笑
初見の時はびっくりしましたけど怖くはなかったです。何故か板尾が出てくると笑ってしまいます。
Date: 2007/02/25/16:53:01   [307]

Re:オトシモノ
mayumi  
待ちに待っていたDVDが届きました。
ホラーは怖いんで普段なら絶対に見ないんですよ、実は。
早速、見てみましたがやっぱり怖かったです。エリカちゃんは可愛いけど、怖いしでちょっと大変でした。何度か見ていると慣れてきて、いずれ直視できるようになるかな〜なんて思ってます。
Date: 2007/02/26/01:48:46   [309]

Re:オトシモノ
ろびん  
>noriさん
両方って…どっちかにしてください笑
でも本当に両方、最高ですよね!
自分は一人でビクビクしてました…
怖そうなシーンは目をつぶって。

>mayumiさん
やっぱ、怖いですよね…
Date: 2007/02/26/02:11:07   [311]

Re:オトシモノ
nori  
>mayumiさん
自分も今日TSUTAYAに取ってきました。まだ見てませんが。
そんなに怖いですかね。
日本のホラーは怖いとは思わないんですが、海外のスプラッター映画のような殺人鬼に追われる恐怖は苦手です。

>ろびんさん
そうですねー。やっぱり両方!笑
監督が言ってた何かの影が映りこんでるシーンを確認したいと思います。3回目見たときになんとなく分かったんですが。
Date: 2007/02/26/22:18:33   [312]

Re:オトシモノ
ヒロヒロ  
自分も買いました!
でもテレビと再生機器いかれてるんで見れません↓
パッケージだけずっと眺めてます。
早く新しいの買わなきゃ…

川崎の舞台挨拶は遠かったなぁ(笑)
Date: 2007/02/28/23:46:16   [317]

Re:オトシモノ
ハル  
見ました〜。自分はホラー苦手じゃないんで怖さ視点でみればさほど怖くはなかったかな
続編ありそうでなさそうな感じだったけど、あるとしても主演は100%代わるだろうからどっちでもいいですねw
Date: 2007/03/01/11:59:13   [322]

Re:オトシモノ
nori  
>ヒロヒロさん
TVとプレーヤー壊れてるんですか。PCで見るとか?
それか脳内再生ですね。自分もまだ見てません。
川崎はたしか2列目が空いてたから行けばよかったのに。
自分は左の通路側だったのでエリカちゃんが右側通路から登場して残念でした。

>ハルさん
一瞬びっくりするだけで寝る前に思い出してしまうような怖さはないですよね。
見終わった後は怖かったとかよりあれはどういう意味?って疑問だらけでした。
続編であきらかになるような感じもしますが、あの監督はそこまで考えてなさそう。
Date: 2007/03/01/23:12:51   [325]



HP開設
1000cc   HOME
HP開設しました。試行錯誤の結果、ドラゴンズとF1そしてエリカさんを応援するというつかみどころのないサイトになってしまいました。しかも、各ページにはまだ掲示板ぐらいしかありません。特にエリカさんのページはclosedにしてあり、単なる自己満足になっています。
他では貼れない画像や話題があった時にでも利用してもらえればうれしいです。

>noriさん
noriさんのページを穴が開くほど見て参考にさせてもらいました。頂いた画像も使わせてもらっています。ただ残念ながら仕上がりには天と地ほどの差がありますが・・・今の自分にはこれが限界です。本当に穴が開いてたらふさいでおいてください。
これを機に def1 に改名するのでよろしくお願いします。メール送信しておきます。
Date: 2007/03/01/00:57:10   [318]

Re:HP開設
nori  
>1000ccさん改めdef1さん
HP開設おめでとうございます!

参考にして頂けるのは嬉しいですが、うちのHPは参考にならないと思います。
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html
で採点したら100点満点中0点どころか−60点でしたから(泣笑)
がんばります。
def1さんも大変だと思いますが頑張ってください!
Date: 2007/03/01/22:44:27   [323]



フライデー
1000cc  
今日発売のフライデーにスクープではなく、ちゃんとしたインタビュー記事と写真が載ってます。すごくいいです。買いですよ!
Date: 2007/02/23/14:11:07   [289]

Re:フライデー
nori  
>1000ccさん
買いました買いました!
フライデーにしてはちゃんとしてましたねー。
巷の噂なんか笑い飛ばしてましたね!
Date: 2007/02/23/22:36:04   [292]

Re:フライデー
1000cc  
なんでフライデーなんかのインタビューに答えたんでしょうかね?
他の雑誌にも載りそうですね。
Date: 2007/02/24/00:22:19   [295]

Re:フライデー
ハル  
ほほー、フライデーあんま見ないですが、さっそく明日みてこようw
Date: 2007/02/24/02:25:11   [297]



イマ旬女優スペシャル
nori  
紹介されてます。
http://feature.movies.jp.msn.com/special/actress/actress/sawajirierika.htm
Date: 2007/01/30/00:29:14   [197]

Re:イマ旬女優スペシャル
ろびん  
お〜さすが!エリカちゃん!
2月下旬のインタビューは要チェックですね。
Date: 2007/01/30/01:37:37   [198]

Re:イマ旬女優スペシャル
nori  
たのしみですね!

それより映画の発表はいつなんでしょうかね。
エリカ不足です。。。
Date: 2007/01/30/23:06:06   [200]

Re:イマ旬女優スペシャル
ヒロヒロ  
若手女優が熱いですね!インタビュー楽しみです!ありがとうございます。

>ろびんさん
今更ですがショップ99行ってきました〜。ありましたチョコのコーナーに♪欲張って一気に何枚も引っ張ったせいかつながってたお菓子の台ひっくりかえりそうになって慌てました(笑)教えていただいてありがとうございました。
ショップ99は不思議な音楽流れてますね(笑)

>noriさん
映画って何かあるんですか?
Date: 2007/01/31/00:34:14   [201]

Re:イマ旬女優スペシャル
nori  
>ヒロヒロさん
映画決まってるみたいですよ。
詳細が分からないんで早く知りたいなあと。
Date: 2007/01/31/12:14:52   [202]

Re:イマ旬女優スペシャル
ろびん  
>noriさん
ほんとエリカ不足…
映画あるんですね〜早く知りたいです。

>ヒロヒロさん
映画楽しみですね♪
99SHOPでやっぱりありましたか。良かったです。
あのチョコ全部買ったら、大きいパネルも貰えますかね?欲し〜い!
変な音楽ですか。あんまり印象ないですが。
Date: 2007/02/01/00:44:26   [203]

Re:イマ旬女優スペシャル
nori  
>ろびんさん
99で流れてるあの歌はドンキホーテの歌並みに頭ん中を駆け巡ります。気がついたら口ずさんでる自分がいます。
ある種の洗脳ですあれは。

次のキシリッシュCMも楽しみですね。もう周りの男達は要らねーっす。
Date: 2007/02/02/00:53:08   [205]

Re:イマ旬女優スペシャル
1000cc  
インタビュー公開されてましたよ
Date: 2007/02/23/21:45:22   [291]

Re:イマ旬女優スペシャル
nori  
ありがとうございます。
もしかしてMSN=フライデー?
な訳ないと思いますが内容が結構カブってますね。

日本映画は面白くないと言ったのは本当?という質問の返しがかっこよすぎます。
実写版ルパン見たいです。でも峰不二子ではない。。。ですよね。
Date: 2007/02/23/23:00:33   [294]



SALA
nori  
新CM流れましたね!
今回もいい感じ!
Date: 2007/02/21/09:50:24   [283]

Re:SALA
ハル  
今みました!
いいですね〜
別のことやっていてもCM流れると反射的にTVに反応してしまうw
Date: 2007/02/22/02:29:40   [285]

Re:SALA
nori  
>ハルさん
そんな夜中にも流れてるんですね。
CMが流れると手を止めて見入っちゃいますよね!

早く時刻なし版を捕獲したいです。
Date: 2007/02/22/22:45:40   [286]

Re:SALA
ハル  
いやいや、そんな深夜には流れないですよw
公式サイトでみただけです^−^
Date: 2007/02/23/12:13:24   [288]



ANN
nori  
今夜のオールナイトニッポンRに出ますよー。
今夜のオールナイトニッポンRパーソナリティはドランクドラゴン!
本日開催の日本アカデミー賞の模様をドランクドラゴンが徹底取材。松雪泰子、蒼井優、沢尻エリカの豪華女優陣とドラドラの二人のスペシャル対談も実現!
ドランク好きも映画好きも今夜のオールナイトは聴き逃せない!!!お楽しみに!
http://www.allnightnippon.com/

ラジオブースは日本アカデミー会場内にあるので出席するのは確実ですね。やはり話題賞プレゼンターでしょうか。

今夜の日本アカデミーも見逃せませんね。もちろんREAL ERIKAも。
Date: 2007/02/16/18:48:52   [251]

Re:ANN
1000cc  
こちらでは放送ないみたいです。
PeerCastでも配信してないみたいです。
Date: 2007/02/16/22:14:23   [252]

Re:ANN
nori  
>1000ccさん
録音したんで送りましょうか?

授賞式はあまり機嫌が良くないようにみえましたがラジオはノリノリでしたよ。
Date: 2007/02/17/10:30:58   [253]

Re:ANN
ハル  
はじめまして。
ここの掲示板でpeerCastなるものを知って導入しました。NACK5も聴けるようになりました^^まだあんまよく分かってないですが、昨日のオールナイトR録音されたとのことで自分も聴きたいです!
Date: 2007/02/17/13:25:09   [254]

Re:ANN
nori  
>ハルさん
はじめまして。
peercastいですよね。

メールくれたら送りますよ。
件名にHN入れてください。
Date: 2007/02/17/20:29:36   [255]

Re:ANN
1000cc  
>noriさん
よろしくお願いします。
さすがに今回はドライブがてらというわけにはいきませんでした。

Date: 2007/02/17/21:25:15   [256]

Re:ANN
nori  
>1000ccさん
終わったら朝ですもんね。。。
Date: 2007/02/18/00:43:24   [257]

Re:ANN
1000cc  
>noriさん
ANN聴けました。ありがとうございました。
ドライブ行かなくてよっかた!

Date: 2007/02/18/02:15:10   [258]

Re:ANN
ハル  
>noriさん
お〜、ありがとうございまっす
ところでHNってなんなんでしょうか;;
なんか略ですかね?
Date: 2007/02/18/02:27:23   [259]

Re:ANN
nori  
ハンネです。
っていうか名前書く欄があるのでHN書く必要なかったですね笑
Date: 2007/02/18/10:55:31   [260]

Re:ANN
ハル  
>noriさん
ですねw
一応メール送りました〜
今から仕事なんでまた夜にでもカオだしますね^^
Date: 2007/02/18/11:08:00   [261]

Re:ANN
mayumi  
はじめまして。
結構頻繁にH.P.にはおじゃましてるのですが、書き込みをするのは初めてです。
よろしくお願いします。
自分が住んでいるのが地方なので、NACK5もオールナイトRも聞けません。
できれば録音されたオールナイトRを自分にも送ってほしいです。
Date: 2007/02/18/17:36:24   [262]

Re:ANN
nori  
>mayumiさん
メール送ってもらえますか?
返信でファイルのURL送りますんで。
Date: 2007/02/18/18:14:38   [263]

Re:ANN
ヒロヒロ  
>noriさん
お陰で録音できました。ありがとうございました。なかなか対談に行かなかったんで焦りました(笑)
エリカさん忙しそうでしたね。

>初めましての方
どーもー初めまして〜
Date: 2007/02/19/00:23:39   [265]

Re:ANN
nori  
>ヒロヒロさん
ラジオではかなり楽しそうに喋ってたのに塚地が新人賞授賞した時のコメントはなんであんなに冷たい感じだったんでしょうかね。
塚地の悲しそうな顔が印象的でした笑

相方の鈴木は芸人とは思えないくらい噛みまくりでしたね。。。
Date: 2007/02/19/01:11:37   [267]

Re:ANN
ヒロヒロ  
>noriさん
「噛んだ〜」ってエリカさんもつっ込んでましたね(笑)羨ましい…
緊張したんでしょうねオウラ凄いから(笑)

「エイリアス」ってのがきになりました「ロスト」は深夜の見てるんですけどね。
Date: 2007/02/19/18:12:30   [269]

Re:ANN
トモ  E-Mail 
noriさん、はじめまして。
いきなり、図々しいお願いで恐縮なのですが、
先週(2/16)のRealErikaの放送とANN
聴かせていただくことできませんでしょうか。
もし可能でしたらで結構ですので、
どうかよろしくお願いします。
Date: 2007/02/20/03:12:55   [273]

Re:ANN
トモ  
noriさん、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ANNを聴くことができうれしいです。
また私もみなさんのお役に立てる情報があれば、書き込みしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Date: 2007/02/21/01:37:53   [281]

Re:ANN
nori  
>トモさん
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
REは編集が出来次第送りますね。
Date: 2007/02/21/09:49:08   [282]

Re:ANN
トモ  
こちらこそ、いろいろとお心遣いありがとうございます。
新CMの画像など、いち早くみれてうれしいです。これからもこのサイト楽しみにしています。
Date: 2007/02/22/00:51:15   [284]



キシリッシュ
nori  
今朝メイキングが流れたみたいですね。
見逃したぁ。。。
CMは今日からみたいです。
Date: 2007/02/20/11:54:07   [276]

Re:キシリッシュ
mayumi  
みたいですね。
自分も見逃したんですが、
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070145.html
で見ることができましたよ。
Date: 2007/02/20/13:46:12   [277]

Re:キシリッシュ
ハル  
ほほー、見逃すどころか今知りますた・・
mayumiさんどもです^^
しかし、おぎ・・羨ましいぞっとw
Date: 2007/02/20/20:06:43   [278]

Re:キシリッシュ
   HOME
お姫様抱っこしてみたいですね(笑)
痴漢で捕まりますけど・・・
だけどやりたくなる可愛さですね。
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/moteiki/cm/index.html
Date: 2007/02/20/20:09:14   [279]

新CM
nori  
「ズバリ言うわよ」で2バージョンとも捕獲できました。

>mayumiさん
ありがとうございます。
抱っこされて恥ずかしがってるのが可愛いですね!

>ハルさん
なんで小木。。。おぎやはぎ裏がありそうで嫌です。嫌。

>Rさん
もうHP更新してるんですね!チェックします。
お姫様抱っこしたいですねー。って小木の右手がぁ。。。
Date: 2007/02/20/22:52:27   [280]



W51S
ヒロヒロ  
今日AUショップいったら、W51Sのカタログもう置いてありました。10枚掻っ攫ってきました(笑)
Date: 2007/02/19/18:15:12   [270]

Re:W51S
ハル  
ヒロヒロさんはじめまして〜
W51S発売23日らしいですねー。自分ドコモなんですが、auに変える予定してたんでこの機会にW51Sゲットするつもりですw
Date: 2007/02/19/22:19:02   [271]

Re:W51S
ろびん  
>ヒロヒロさん
パンフあるんですね♪
自分も明日行って100枚位持ってこよ〜っと!

>ハルさん
初めまして!
23日発売なんですね。auに変えるなんて羨ましいです。
自分も変えようかなぁ〜

>noriさん
エリカがいっぱいですね♪
素晴らしい!
最近忙しくて…
Date: 2007/02/20/00:11:54   [272]

Re:W51S
nori  
>ヒロヒロさん
毎日行って全部取ってきましょ。
あと3日の我慢です。頑張って!

>ハルさん
乗り換えるんですねー。ドコモとソフトバンクはエリカショックで大打撃です。

>ろびんさん
無理やり詰め込んでみましたー。
100枚?じゃあ200枚取ってくる!
Date: 2007/02/20/11:50:54   [275]



感謝
ハル  
noriさん、この度はありがとうございました!初回放送から聴けるなんて感激です^^
いや〜、彼女の声は癒されますなぁw
Date: 2007/02/18/22:44:25   [264]

Re:感謝
nori  
ほんといい声ですよねえ。心地いいです。
映画とかアニメの吹き替えもして欲しいです。
Date: 2007/02/19/01:05:48   [266]

Re:感謝
ハル  
ですねー、実年齢より上の役の吹き替えもいけそうですね^^
またちょくちょく遊びにきますねw
本当にいきなりのお願いきいてくれてありがとうノシ
Date: 2007/02/19/01:30:49   [268]

Re:感謝
nori  
暇な時にでも覗いてもらえたら嬉しいです。
Date: 2007/02/20/11:30:45   [274]



sabra
nori  
名前があったので一応。
中身見てないので記事の内容は分かりません。

http://sabra.jp/generally/
Date: 2007/02/08/17:32:38   [215]

Re:sabra
1000cc  
これ見ましたよ。写真はおなじみのHPの写真で、インタビューはありませんでした。
Date: 2007/02/15/00:37:48   [235]

Re:sabra
ろびん  
自分も見ましたが、写真だけ…
残念ですね。
Date: 2007/02/15/00:41:27   [237]

Re:sabra
ヒロヒロ  
買いですか?
Date: 2007/02/15/01:09:55   [241]

Re:sabra
nori  
>ヒロヒロさん
どうでもいい内容で買う必要はないと思いました。
Date: 2007/02/15/15:35:06   [247]

Re:sabra
ヒロヒロ  
>noriさん
そうですか。どうでもいい内容でも表紙に名前載るんですね!凄い
Date: 2007/02/16/11:47:51   [250]



BE-A-BEAUTY
nori  
公式HPオープンしてます。

http://be-a-beauty.net

CM、メイキング、その他色々あります。
Date: 2007/02/15/15:36:38   [248]

Re:BE-A-BEAUTY
nori  
今日のテレビから
Date: 2007/02/16/00:21:20   [249]



au
nori  
今日auソニー・エリクソン「W51S"Be a Beauty"」の新CM発表会があったみたいですね。
CMはロック、和装、キャリアウーマンなど15変化するそうです。
ラジオでカッコいいCMって言ってたのこれですね。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070214-156490.html
Date: 2007/02/14/14:35:32   [228]

Re:au
nori  
夕方の番組から

メガネ掛けてるやつが好き
着物も似合ってるし時代劇もいいなあ

ソニエリになる前からエリクソン一筋なので今回のCMは嬉しいです。
Date: 2007/02/14/20:43:44   [229]

明日のズームイン
nori  
沢尻エリカ、今年の勝負チョコはガトーショコラ
今春発売となるau携帯電話新商品『W51S』の新CM発表会(3月3日放送)が14日、都内で行われ、女優の沢尻エリカ(20)が出席した。『W51S』は“すべてのあなたに美しいケータイ”がキャッチコピーで、CMでは『もてもてワンピーススタイル』『ロックガールスタイル』など沢尻自身が15パターンの衣装で登場し、どんな場面でもフィットする商品の魅力をPRしている。「日々、いろんなファッションに挑戦しているので、撮影は面白かった」と本人も納得顔。また、バレンタインデーに関しては「昨日、徹夜でガトーショコラに挑戦しました。素直に気持ちを伝えていい日なので、自分も素直になって好きな人に渡せれば」と、好きな人がいることを明かした。


明日朝の情報番組は全部録画しといた方がいいですね。
裏録できない人はズームイン録画しましょう。
Date: 2007/02/14/21:35:01   [230]

Re:au
ヒロヒロ  
>noriさん
エリカさんからチョコもらう人は幸せですね。ホント
3月3日楽しみですね!15パターンのエリカさんが見れるなんてサイコー!!
自分もソニエリ(古いけど)なんでうれしいです。決めました!W51Sに機種変します!いまのW31Sの電池パック寿命きてますし…

明日の情報番組全部録画しなきゃ…
めざまし、ズームイン、あとなんだろう…トクダネとかですか?

ズームインって芸能ニュース何時からかわかりますか?なんか前vougeの授賞式録画したとき手動で録画したもんで失敗しまして…今度は失敗できない(>_<)
Date: 2007/02/14/23:48:22   [232]

ソニエリカ
nori  
>ヒロヒロさん
15変化さすがですね!もっとじっくり見たい気もするけど。
沢尻エリカ15変化フィギュアとか出ないですかねえ笑
バレンタインはあげる相手によって松竹梅のようにランク付けてるみたいですよ。
ガトーショコラは松ですね。竹がクッキーで梅はトリュフだそうです。

ズームインは
6時10分〜20分くらいまで
6時45分〜6時50分くらいまで
7時25分〜7時45分くらいまでです。
7時台は30分からめざましとかぶってます。
5時台もあるけど毎日時間が違うので分からんです。

録画するなら
6:10〜ズーム
6:20〜めざまし
6:45〜ズーム
6:50〜めざまし
がいいかと。
「朝ズバ」はめざましとかぶってます。
あと、スッキリは8時45分くらいからエンタメ情報流れます。
あとは11時からのピンポンですね。分かるのは。
「やじうま」と「ラジかるッ」は放送してないので分かりません。関西ローカルのなら分かるんですけど。

機種変するんですね!色はやっぱピンク?笑
Date: 2007/02/15/00:22:44   [234]

Re:au
ろびん  
CM楽しみですね♪
CM衣装のプレゼントがあるんですね。
素晴らしい〜携帯変えようかな(笑)

>noriさん
録画の仕方、完璧ですね〜
参考にします!

>ヒロヒロさん
noriさんもヒロヒロさんもauなんですね。
羨まし〜い。

沢尻さんは、15パターンの異なるファッションに扮する新CMについて「衣装1つ1つのクォリティーが高くて、撮影は大変でしたが、撮影自体は楽しくてやりがいがあった」と語った。また、15パターンある衣装のなかでどれが好き?という質問に対して、「コサージュがかわいいブラックの衣装が好き」と語り、そのほか「成人式に出られなかったので着れなかった着物が(撮影では)着れてよかった」とコメントした。

Date: 2007/02/15/00:38:10   [236]

Re:au
nori  
>ろびんさん
ソニエリでもドコモのソニエリなんです。。。笑
このCMかなり力入れてますね!バカ売れしそうな予感。
衣装のプレゼントもあるんですか!


動画貼ってみましたが画面小さくてすいません。
1ファイル3Mまでなんです。。。
Date: 2007/02/15/00:57:12   [238]

Re:au
ヒロヒロ  
>noriさん
フィギュアは相当作りこまないと!
ほんとお人形さんのようですよね…
松竹梅にランクずけなんて貰う人はドキドキですね(笑)

時間ありがとうございます!
http://sharpshooting.blog60.fc2.com/blog-entry-39.html
検索したらとあるブログにタイムテーブルとかいうのがありました。ただこんなに録画できないんでnoriさんの言われた通りに録画します!

機種変しますよーポイントはかなりたまってるんで♪先にPC買えって話ですよね。

もちろんピンク!

…ってそれは厳しいです。でも黒がなかったら迷わずピンク!(笑)
エリカさんがCMでてなかったら新しいTのスライドのかCAにしてたけど…(笑)

>ろびんさん
auはいいですよ!料金安い(?)し、何よりブラウザが他社より強いです。

やっぱり成人式出られなかったんですね。でもこれで着物姿がみれますね!
Date: 2007/02/15/01:09:00   [240]

Re:au
1000cc  
>noriさん
動画いいですね。どんどん更新してください。過去の映像とか。
自分もドコモですが、エリカさんが本当に使っているなら買い換えてもいいかなと思うんですけど・・・
Date: 2007/02/15/01:15:26   [242]

とりあえず
nori  
ズームイン、関係ないジェニファー・ハドソンさんの記事でタイヨウのうた流れてましたね笑
>ヒロヒロさん
そのサイトすごいですね!参考にします。
ケータイ変える予定はないですけどカタログはごっそり貰おうかと思ってます。

>1000ccさん
できるだけ更新しまーす。
エリカちゃん以前ドコモ使ってましたよね。さすがに今はauに乗り換えたのかな?
Date: 2007/02/15/08:01:42   [243]

Re:au
   HOME
各社の客の取り合いの陰謀にまんまと踊らされてますよね(笑)
Date: 2007/02/15/09:24:09   [244]

Re:au
   HOME
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070128.html
auの会見載ってますね。
Date: 2007/02/15/13:17:06   [245]

Re:au
nori  
>Rさん
ありがとうございます。
BIGLOBEにも動画ありましたよ。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html?ch=news_p

来月のauシェア伸び率=エリカファンでしょうね笑
Date: 2007/02/15/15:34:04   [246]



HP
nori  
毎日いろいろ試行錯誤してましたが当分これで落ち着きます。

ご迷惑をお掛けします。
Date: 2007/02/14/00:42:20   [227]

Re:HP
ヒロヒロ  
雰囲気変わりましたね。シックなかんぎで!SALAの写真にマッチしていいですね!
Date: 2007/02/14/23:36:27   [231]

Re:HP
ろびん  
すごい良い雰囲気ですね!
いつもお疲れ様です。
Date: 2007/02/15/00:09:31   [233]

Re:HP
nori  
ありがとうございますm(__)m
Date: 2007/02/15/01:01:53   [239]



今更ですが
nori  
先週のラジオ良かったですね。
ヘアメイクさん、スタイリストさんとは長い付き合いで友達のような感じでした。
まさかの裏話に新CM情報もありました。
今年はカッコいい女がテーマだそうで、新CMはかなりカッコいいみたい!?
2007年の沢尻エリカさんが早く見たいですね。
このHPももっとカッコよくなるよう頑張らないと。

あ、去年の今日はヨコハマ映画祭でした。
Date: 2007/02/05/22:49:47   [207]

Re:今更ですが
1000cc  
ラジオよかったですね!
エリカさん結構ネット見てるみたいですね。
かっこいい女もいいけど、1割でもいいから可愛いエリカさんも見たいです。

次は西武ドームで始球式ってのはどうですかね?それだったら絶対観にいきます。西武ドームあんまりいい思い出ないけど・・・
Date: 2007/02/06/01:00:21   [209]

Re:今更ですが
ろびん  
noriさん、ホントに感謝です♪ありがとうございます。
ヘアメイクさんもスタイリストさんも羨ましいですね。エリカちゃんの家に行っちゃうなんて〜セキママ?ってDVDにも出てた人?カラオケ行って広瀬香美が昔の歌?みたいな会話をしてた人かな?違うかな?
キシリッシュのCMの話とか映画祭の話とか盛りだくさんでした〜
新CM楽しみですね!早く見たい!
今は一番、セキママコレクションが見たいですね。見れないけど。

去年はヨコマハでしたか。忘れてました…
生エリカから1年。早いですね〜良い思い出です。
noriさんに会ってからも1年。いつもお世話になりっぱなしで…これからも宜しくです。
Date: 2007/02/06/01:24:40   [210]

Re:今更ですが
nori  
>1000ccさん
前に雑誌のインタビューで一日中ネットしてる日もあるって言ってましたよ。
自分はカッコいいエリカちゃんが好きかもしれません。できる女のドラマや映画が見たいです。
始球式いいですね!所沢まで行っちゃいますよ!行きましょ行きましょ。
西武ドームいい思い出がないって日本シリーズですか?
浦和レッズの小野ちんが好きって言ってたんでレッズの開幕戦ってのもアリ?
次はどんな裏話が聞けるのか楽しみですね!

>ろびんさん
まさか専属でメイクさんスタイリストさんがいるとは思いもしませんでした。
関さん羨ましいですよね。さすがに山田さんは家まで行ってないみたいですが。。。ここはいわゆる女だけのガールズトークってやつですか?
言われてみるとCOLORのあの人っぽいですねー!
画像の手は山田さんかな?
次回も楽しみですね!

一年早いですよね。ヨコハマはほんといい映画祭でした。結構いい感じに撮れてますね。あれ?寝てる〜??
あれから5回の遠征。その度にお世話になってますm(__)m
これからもお世話になる予定ですm(__)m
Date: 2007/02/06/23:33:21   [211]

Re:今更ですが
ろびん  
塚地また賞取りましたね。
間宮様様ですね〜また太ったって…
>1000ccさん
ネット見てるのは以外ですね〜
西武ドームなら近いので行きますか!
あんまり良い思い出ないんですか?

>noriさん
そうっ!COLORの人っぽい?
画像はあえて寝てるのを…エリカちゃんはずっとつまらなそうだったから。貴重かなと…
noriさんの画像はDVDのですよね。
あれから5回もですか〜すごいですね。
また早く来てくださ〜い!
HPはだいぶカッコいいですよ〜
Date: 2007/02/08/00:07:52   [212]

Re:今更ですが
1000cc  
>noriさん
そんなにネットしてるんなら、ここも絶対見てますね。
2004年の日本シリーズ、ナゴヤドームのチケットが全然取れなかったので、西武ドームの第3、4戦を観にいきました。第3戦は自分の頭上をカブレラの満塁弾が飛んでいき、第4戦は台風で中止・・・そんな思い出です!

noriさんもろびんさんも何回も間近で見てるんですよね。確かろびんさんは握手もしたとか。うらやましいです。自分がいちばん接近したのは半径30km位ですかね。たぶん。

Date: 2007/02/08/00:29:08   [213]

Re:今更ですが
1000cc  
>ろびんさん
西武ドームには悪夢しかありません。この悪夢を振り払うにはエリカさんの始球式しかありません。
西武さんお願いします。60億も儲けたんだから!
Date: 2007/02/08/00:39:16   [214]

見〜つけた!
nori  
変装してるし(笑)
去年のTVガイドの記事です。

>ろびんさん
塚っちゃん毎日獲ったんですね!エリカちゃん獲れなかったのに。。。やりますねー。
ヨコハマは最後の方つまらなさそうでしたね。でも薬師丸さんが出てきた時は笑顔でしたねー。
春になったらまたそっちへ行きますね。ヤマヒサ突撃しに行きましょう。

>1000ccさん
やっぱり日本シリーズでしたか。遠征して中止なんて。。。東京まで間宮舞台挨拶見に行ってドタキャンされる並みにショックですね。それ以上か。。。
去年、生でエリカちゃん見たのは授賞式1回(ヨコハマ)、舞台挨拶5回(オトシモノ3回、手紙2回)、公開録画1回(銀幕会議)です。
ろびんさんもっと凄いですよ。
Date: 2007/02/08/23:33:06   [216]

Re:今更ですが
ろびん  
>1000tさん
悪夢ですか…始球式やってほしいですね〜
確かに60億もかけたんだからですよね。
半径30キロって…
東京に住んでたら、たぶんずっと半径30キロですょ(笑)
自分はヨコハマ、アカデミー賞、タイヨウのうたのエキストラ、銀幕会議、あとは舞台挨拶位かな。
アカデミー賞とエキストラが一番良かったです!そこで握手×2と生の歌声を聴きました〜

>noriさん
画像うけますね。あれがスタイリストとメイクさんですかね?楽しそう♪
エリカが取ってないのに…つかじ〜ですよ。
ヨコハマは最後のほうは飽きてましたよね。
春と言わず、もっと早く突撃しましょ〜
○●さんも待ってまょ。
Date: 2007/02/09/02:11:58   [217]

Re:今更ですが
nori  
多分そうじゃないですかね。ラジオでもキシリッシュがどうのこうの言ってましたからね。山田さんもっと若い方なんだと思ってました。意外です。

誕生日に行こうかなあーなんて思ってるんですけど、どうでしょう。ついでに僕も祝ってもらえたら。なんてね。
Date: 2007/02/11/01:01:47   [221]

Re:今更ですが
ろびん  
>noriさん
山田さん髭濃すぎ〜
40歳超えてるとは…ホント以外でした。

誕生日まであと55日♪
noriさんはいつですか?確かエリカちゃんと3日ずれてるんですよね?
お祝いしましょう!!
お〜CM動画がっ!すごいですね。
Date: 2007/02/11/01:24:17   [222]

Re:今更ですが
nori  
山田さん声は若いですよねー。

僕は桑マンと同じ誕生日です笑

動画ちょっと実験で置いてみました。ちゃんと見れるみたいですね。
Date: 2007/02/11/18:53:12   [224]

Re:今更ですが
ろびん  
>noriさん
くわまんって(笑)
自分は次の日です。

動画が変わってる〜
相変わらずオトシモノは怖いですね…

Date: 2007/02/12/01:50:51   [225]

Re:今更ですが
nori  
えーっ!?次の日なんですか!びっくり!
じゃあ一緒にお祝いしましょー。
エリカファンは4月生まれが多いですね。
Date: 2007/02/12/23:38:00   [226]



REAL ERIKA
  
実は今夜のREAL ERIKAで、投稿したメールを読んでもらえました!!!!
嬉しすぎます☆
フランス留学の相談をしました!!
Date: 2007/02/09/19:41:39   [218]

Re:REAL ERIKA
nori  
>凛さん
あのメールやっぱり凛さんだったんですね!
凛さんの質問に逆に教えてほしいって言ってましたねー笑
フランス留学がんばってくださいね!

今日はグラビア撮って写真集みたいなの出したい言ってましたね。実現しそうな感じだったので期待期待!
Date: 2007/02/09/20:08:03   [219]

Re:REAL ERIKA
  
>noriさん、ありがとうございます!!頑張ります☆
話題の写真集楽しみですね!!フランスのお城でドレス着たいって言ってましたね♪
絶対購入したいです!!
2007年のカレンダーが出なかったから写真集は欲しいですね☆
Date: 2007/02/09/21:19:19   [220]

Re:REAL ERIKA
ろびん  
>凛さん
ほんとですか!?すごいですね。
羨まし〜い。自分もメールしようかなぁ〜

>noriさん 凛さん
写真集、楽しみですね。
もうグラビアはやらないと思ってたので期待大ですね♪
Date: 2007/02/11/01:32:08   [223]



ヤフーアワード2006
nori  
音楽部門と映画部門にノミネートされてます。

http://yahoo-award.yahoo.co.jp/
Date: 2006/12/29/11:47:52   [70]

Re:ヤフーアワード2006
ろびん  
投票しました!
あれ〜人気ないし…
ま〜皆マジアーティストだから…
Date: 2006/12/30/00:21:07   [71]

Re:ヤフーアワード2006
nori  
音楽ブレイク部門と映画女優部門で1位になりましたね!
授賞式とかあったらいいですね。
Date: 2007/02/03/12:33:34   [206]

Re:ヤフーアワード2006
ろびん  
エリカちゃんおめでとう♪
W受賞ってすごいっ!
授賞式あったら、行きましょ、行きましょ!
Date: 2007/02/06/00:57:47   [208]



映画芸術2006年日本映画ベストテン&ワーストテン
nori  
ベスト部門で間宮兄弟が10位でした。手紙が30位くらいだったかな?
両方ともワースト票が入ってなくてよかった。
Date: 2007/02/02/00:39:25   [204]



こんばんわ☆
  E-Mail 
あの、今日のREAL ERIKAなんですが、はじめの5分ほど、聞き逃しちゃって、エリカちゃんは一般の方のどんな投稿を読んでいたかご存知の方いらっしゃいますか!?

あと、みっちさん、私もエリカちゃんに投票しました!!

SALAのアンブレラ編、本当に妖精みたいですよね☆もし、ポスターとか販売したら欲しいです(>_<)
Date: 2007/01/26/20:45:08   [179]

Re:こんばんわ☆
nori  
>凛さん
今日はメール読んでなかったですよー。
Date: 2007/01/26/22:44:25   [180]

REAL…
ろびん  
ERIKA録音出来なかった泣…最悪です。
誰かぁ〜内容を教えてください。
お願いします。

>凛さん
ほんと妖精ですょ。
ポスター欲しいですね〜
Date: 2007/01/27/00:30:32   [182]

Re:こんばんわ☆
ヒロヒロ  
今日のラジオすっかり忘れてたんですよね…
きずいたらMステでした…

アッチャー…↓
Date: 2007/01/27/00:33:13   [183]

Re:レスありがとうございます☆
  
>>noriさん、メール読んでなかったんですか〜。でも安心しました。ちょっと勇気出して投稿してたんです☆頑張って毎週だしてみます(笑)

>>ろびんさん、エリカちゃんのあんな綺麗な姿見せられたらファンは辞められないですよね☆人間離れしてます!!前回の目を覚ます編のポスターも手に入れ損ねちゃって凄い悔しいです・・・(泣)

>>ヒロヒロさん、週末ってどうしてもわすれちゃいますよね(>-<)
Date: 2007/01/27/01:16:24   [184]

Re:こんばんわ☆
ろびん  
>凛さん
自分は前回の目を覚ます編のポスターは手に入れましたよ〜宝物です!今回のも絶対欲しい〜♪

>ヒロヒロさん
自分も帰ってきてから聞こうと思ったら。
録音出来てなくて。ショックです。
間宮の舞台挨拶以来のショック…

>noriさん
助けてください(泣)
Date: 2007/01/27/01:33:47   [185]

Re:こんばんわ☆
nori  
今週の先週にゲストもメガスタークリエイターの大平さんでした。
今回は大平さんに話を聞くという感じでプラネタリウムの仕組み、制作期間、メガスタークリエイターという肩書き、等について聞いてました。
エリカちゃんはメガスタークリエイターという肩書きにかなり興味を持ったようで「メガスタークリエイターってカッコよくない?」って言ってました。
大平さんが「いつでも弟子入りは受け付けてるんで」って言うと「是非!」ってかなりやる気でした。
ただ、弟子入りには機械と電気の知識がないと無理なようで制作するのは諦めて代わりにプラネタリウムのナレーションをやってほしいと逆オファー出されてました。
それに対して「頑張ります!」と前向きに返事してました。

もしかしたら実現するかもしれませんね。
そしたら日本科学未来館に行きましょう。
http://www.miraikan.jst.go.jp/j/event/2007/0205_plan_01.html
Date: 2007/01/27/02:38:51   [188]

Re:こんばんわ☆
  E-Mail 
>>ろびんさん、本当ですか!?羨ましいです!!そのポスターってどうやって手に入れたんですか??私、エリカちゃんグッズをあんまり持ってないので、今回は手に入れたいな(泣)
Date: 2007/01/27/03:54:43   [190]

Re:こんばんわ☆
ろびん  
>noriさん
ほんとに有難うです。
メガスタークリエーター目指しますか?
ナレーション合いそう!
日本科学未来館に是非行きましょう♪

>凛さん
ポスターは知り合いから譲ってもらいました。ほんと感謝です。
薬局とかの知り合いがいれば良いかも。
今はチョコパネルとSALAパネルが欲しい〜
Date: 2007/01/29/00:00:04   [193]

Re:こんばんわ☆
nori  
エリカちゃんは既にメガスターですよね。
メガスターがメガスターのナレーションなんて素敵。
是非行きましょ。
Date: 2007/01/30/00:25:04   [196]



FLASH
1000cc  
今日発売のFLASHにエリカさん載ってました。記事はくだらないのですが、写真がたくさんあったので思わず買ってしまいました。
でも、本当はこんなの買わないほうがいいんですけどね。出版社の思う壺だから!
Date: 2007/01/23/20:59:52   [164]

Re:FLASH
nori  
>1000ccさん
FLASHってしょっちゅう記事にしてますよね。他の週刊誌みたいな悪意は感じないんで印象は悪くないです。良くもないですけどね。
写真が多いなら買っちゃおうかな〜。
思い切って思う壺に嵌ろうかと。
ありがとうです。
Date: 2007/01/23/21:22:32   [166]

Re:FLASH
ろびん  
自分も昨日、コンビにで発見して見ました〜
あんな写真のっけていいのかな〜っていう写真もあります…
買う価値ありそうですが。カラーだったら、もっといいのに。
Date: 2007/01/25/02:01:47   [171]

Re:FLASH
ヒロヒロ  
>1000ccさん
コンビに行ったんですけど売ってませんでした…。遅かったかな?…。
またさがしてみます。ありがとうございます。

>noriさん
タイトルの画像変えたんですね!サラのですよね!いい!!(笑)
綺麗ですよね〜…うっとり。
Date: 2007/01/26/00:22:24   [174]

Re:FLASH
1000cc  
>ヒロヒロさん
自分は偶然にも見出しが目に入ってしまい買ってしまいましたが、もう売ってないのなら無理することは無いと思いますよ。

Date: 2007/01/26/01:32:13   [175]

Re:FLASH
nori  
買いましたよフラッシュ。あんな昔の写真どっから集めたんでしょうね。
ていうかちゃんと了承を得て掲載してるのか。そこが気になって。。。

>ヒロヒロさん
今回のSALAがあまりにも良かったのでさっそく使っちゃいました。毎日いじりすぎ。
Date: 2007/01/26/01:44:39   [178]

Re:FLASH
ヒロヒロ  
>1000ccさん
flash見つけました!表紙にデカデカと書いてありましたね。


記事読んだんですが、やっぱいつものように書かれてましたね。文終わりは 「ますます大物になるのを期待してます」 的なことがかいてましたが…

でも『あみ→ご』とかゆうお笑いコンビ組んでたのは知りませんでした(自分だけ?…)
コント見てみたかったなぁ

それから昔ファンにあげたサイン色紙が載ってたのにはちょっと腹が立ちましたね。

写真見てたらやっぱ幼い頃のほうがハーフっぽいですね。どちらにしろ可愛いです。
おの馬のヒモ持ってたのってお父さんですよね?

かなり心は揺れたんですが、記事の内容が内容だけに買うのはよしました。
Date: 2007/01/27/00:27:28   [181]

Re:FLASH
1000cc  
>ヒロヒロさん
買わなかったですか。よく思いとどまりましたね。
「あみ→ご」はこれまたFLASHの10月3日号に「パンチラ上等!駆け出し時代」という見出しで掲載されてました。あれっ、自分これも買っちゃってる!ダメですねえ〜。
馬のヒモを持っている男性は、記事によると調教師らしいです。
Date: 2007/01/28/01:11:36   [191]

Re:FLASH
ろびん  
自分は悩んだあげく、今日買いました。
やっぱり見た事ない写真だったので。

>ヒロヒロさん
すごいですね〜買わないでいられるなんて。

>1000ccさん
週刊誌で沢尻エリカの見出しがあると見ちゃいますよね。っていうか探してる自分がいます…

>noriさん
かなり昔の写真ですよね。さすが記者?
絶対、了承得てなさそ〜気になりますよね。
Date: 2007/01/28/23:42:18   [192]

Re:FLASH
nori  
>ろびんさん
今度行った時聞いといてください。
競馬の写真は横典が提供してたりして。。。んな訳ないか笑
Date: 2007/01/30/00:23:20   [195]



JUNON
nori  
3月号に手作りチョコレシピ「バレンタイン篇」のレポート1Pあります。
Date: 2007/01/24/19:00:06   [168]

Re:JUNON
ろびん  
noriさん、情報有難うございます。
今日見ましたけど、買ってないです。
買いました?
手紙のDVDも発売決まったんですね。買わなきゃ!
どんどんサイト良くなってますね。すごい!の一言です。
『頑張ってください』って言うとエリカちゃん同様怒られちゃうかもしれないので、応援してます。

Date: 2007/01/27/01:55:16   [187]

Re:JUNON
nori  
>ろびんさん
JUNONは読んだだけで買ってないです。JUNONはいつも古本屋で買ってるので発売日からしばらくしないと売ってないんです。

落ち着かないですよねこのファンサイト(笑)
えっと、僕はエリカちゃんじゃないので「頑張って」と言われたらどんどん頑張っちゃいますよー笑

間宮兄弟懐かしい。テンションだだ下がりでしたけどね。
ところでエリカちゃんが取れなかったブルーリボン新人賞を塚っちゃんが取りましたね。
Date: 2007/01/27/02:52:26   [189]

頑張ってください!
ろびん  
>noriさん
古本屋、いいですね〜
1P位だったら古本屋で買いですね。
塚地、何気に新人賞?やりますね〜
あれ、確かアカデミー賞もとってましたよね。
Date: 2007/01/29/00:05:59   [194]



はじめまして
みっち  
PC持ってる方にぜひお願いです!
ヤフーアワード2006
日本女優部門ランキングで沢尻エリカちゃんを1位にしましょう!
今のところ宮崎あおいちゃんに抜かれそうなのでみなさんエリカちゃんに投票してください。ヤフーアワード2006で検索しても出てきます!http://yahoo-award.yahoo.co.jp/movie/25.html
Date: 2007/01/24/21:05:40   [169]

Re:はじめまして
nori  
はじめまして。
投票しましたよ。
このままいくと1位ですね。
Date: 2007/01/26/00:17:29   [173]

Re:はじめまして
ろびん  
初めまして〜自分も投票しましたよ〜
明日は会社のPC使って票数伸ばします!
女優賞とブレイク大賞は取れそうですね。
ベストシングルは…
Date: 2007/01/27/01:38:46   [186]



エリカがいっぱい
nori  
約3ヶ月続いたおまけムービー更新も今週で終わりましたね。

33ポイントも余ってしまいました。。。
Date: 2007/01/24/00:37:10   [167]

Re:エリカがいっぱい
ヒロヒロ  
33ポイントってスゴ!(笑)かなり明治に貢献してますね。自分は3ポイント残りました。結局エリカさんの動画しか見なかったな(笑)
終わるの悲しいですね…毎週楽しみだったのに…
自分は一番「ニャーしか言えない女」が衝撃的でした。
Date: 2007/01/26/00:04:22   [172]

Re:エリカがいっぱい
nori  
何かグッズとかと交換できたらいいのになあ。
もったいないけど他の動画は見る気にならないし。。。
「着ムービーにしようが」が好きです。なんか照れるわ(笑)
Date: 2007/01/26/01:36:36   [177]



SALA新CM♪
nori  
本日から「ふりまくきれい☆アンブレラ」篇がO.Aされてますがご覧になりましたか?

めちゃめちゃいいです!綺麗です!
歴代SALAはもちろん過去に出演したCMの中でも1位2位の出来だとおもいます。
SALAの世界観素晴らしいですね。
Date: 2007/01/22/13:20:28   [161]

Re:SALA新CM♪
ヒロヒロ  
見ました!めざまし間に!
でも時刻が邪魔です…
Date: 2007/01/22/16:06:22   [162]

Re:SALA新CM♪
1000cc  
見ましたよ!ほんと綺麗ですね。スタイリング篇が今から楽しみです。でも、KさんのアルバムのCMがやっぱりまだ自分のなかでは1番ですかね!
Date: 2007/01/23/01:33:40   [163]

Re:SALA新CM♪
nori  
>ヒロヒロさん
まだテレビでは見てないんですよね。早く見たーい。土曜日流れるかな。

>1000ccさん
KさんのCMもいいですよね。ちょうど1リットルが終わった頃後だったので思い出して泣きそうになってました。
Date: 2007/01/23/21:13:32   [165]

Re:SALA新CM♪
ろびん  
すげ〜人間ですか?
人間離れした可愛さですね♪
今日はじめて笑っていいともの時に見ました。
傘だと思ったらフラミンゴ?
Date: 2007/01/25/01:58:19   [170]

Re:SALA新CM♪
nori  
こんなに綺麗な人っているんですね。神々しいです。
まだリアルタイムで見てないので早く見たいです。打ちのめされそう。
傘は言われて初めて気がつきました。またよく似合ってますよね。
Date: 2007/01/26/01:32:27   [176]



明日はラジオとSHINOBI
nori  
地上波初放送。
HD放送なので地デジの方は最高画質で録画しましょう。
Date: 2007/01/19/00:33:14   [151]

Re:明日はラジオとSHINOBI
1000cc  
ラジオを予約録音できる様にしました(パソコンは終日接続)。あとは朝から配信してくれることと、途中で切れないことを祈るだけです。
Date: 2007/01/19/00:54:05   [152]

明日はエリカDAY♪
ろびん  
録画・録音の準備をしないと〜
ラジオ録音初めてなので、出来るか心配です…
Date: 2007/01/19/01:11:06   [154]

Re:明日はラジオとSHINOBI
nori  
録れましたか?

今回は「星」についてでしたね。
初ゲストはメガスタークリエイターの大平貴之さん。
大平さんも去年、皆既日食を見られたそうで二人で盛り上がってましたね。

ラジオは1月17日に収録したみたいです。いつの間にか帰国してたんですね。
http://www.megastar-net.com/mega_star/status/20060106/now1070117.html
Date: 2007/01/20/01:30:26   [156]

Re:明日はラジオとSHINOBI
ろびん  
一応、録れましたょ〜
大平さん羨まし過ぎ!
2009年は皆既日食見に屋久島行かなきゃ♪笑
帰国してたんですね〜
Date: 2007/01/20/02:53:18   [157]

Re:明日はラジオとSHINOBI
nori  
行きましょーいきましょー
メガスターも見てみたいなあ。
Date: 2007/01/20/13:01:49   [158]

Re:明日はラジオとSHINOBI
1000cc  
録音できてましたよ!配信してくれている人に感謝です。
屋久島行きたいですね。また、ドライブがてら行こうかな。遠い!!
Date: 2007/01/21/01:04:43   [159]

Re:明日はラジオとSHINOBI
nori  
>1000ccさん
良かったですね!ほんと感謝ですよね。
ドライブですか!じゃあ名神のバス停で待ってるんで拾ってください(笑)
鹿児島まで車なんて死にますね。。。
Date: 2007/01/21/21:24:24   [160]



バレンタイン編
1000cc  
めちゃめちゃかわいいです!
特に、でかいチョコ渡すところが自分は好きです。
Date: 2007/01/16/22:01:06   [142]

Re:バレンタイン編
nori  
ありがとうございます!
早速見てきました。
やばい最後照れてるとこが可愛いすぎですね。
あんなデカいチョコもらってあんな態度されたらイチコロですね。死んでしまいそうです。
O.Aが楽しみですね!

news更新しときました。
Date: 2007/01/16/23:51:27   [146]

Re:バレンタイン編
ろびん  
おー!新しいCMですね!
楽しみ♪
エリカ天才!!

スーパーで見つけたレシピブック。
ポスター欲し〜い。
Date: 2007/01/17/22:36:03   [147]

Re:バレンタイン編
nori  
>ろびんさん
そんなのあるんですね!
ポスターより可愛いじゃないですかー。
僕も探してみよーっと。
CM楽しみですね。
Date: 2007/01/17/22:55:32   [148]

Re:バレンタイン編
ヒロヒロ  
>1000ccさん
自分も見てきましたー。
チョコあげるのはあの人だったんですね、演技でもうらやましい…
しっかし可愛い(笑)

>ろびんさん
それいいー
スーパー行ってきます!
お菓子売り場ですよね…?
Date: 2007/01/18/23:52:43   [150]

Re:バレンタイン編
ろびん  
>noriさん ヒロヒロさん
自分は10枚部位とってきました。
なかったらあげますよ〜
っていうか、分かりやすくスーパーって書きましたが…
99SHOPで見つけました!
明治のチョコ売り場です。
Date: 2007/01/19/01:07:43   [153]

ショップキュッキュキュッキュキュキュ♪
nori  
言われた通り近くのSHOP99行ったらありましたー!
でも何故かガーナチョコのコーナーにあった。。。
Date: 2007/01/20/01:09:00   [155]



香港TV?
ヒロヒロ  
久々にyoutubeを覗いていたら、エリカさん「手紙」の試写会の時(黒いスカジャン着てたのって試写会ですよね?…)に香港のテレビ「香港TV」とか言う番組のインタビュー受けてたんですね…全然知らなかった↓
内容は「1リットルの涙」で おい って思いましたが、日本のテレビにでるってすごいことなんですね(素人っぽ)。
まーよく海外の人の書き込みとか見ますね。エリカさんもネットで見るそうですよそう言う反響。そのインタビューで答えてました。

って知らなかったのは自分だけ?…笑 
海外のTVまで網羅するのは流石に無理ですね…国内だって今の自分じゃ網羅できてません↓

ちなみにKさんは日本語で答えてましたよ(笑)上手いですよね。
Date: 2007/01/12/01:40:38   [128]

連続すいません
ヒロヒロ  
>>noriさん
なんか一気にすいませんm(__)mサイト少しずつバージョンアップしてますね!毎回楽しみです。画像には脱帽です。

自分もパソコンかったらフォトショとか買おうかな…  なんチッテ    …
Date: 2007/01/12/01:46:40   [129]

Re:香港TV?
nori  
その動画見ました。
スカジャン着てたのは手紙公開初日の時ですよ。見に行きました。
あの格好と1リットルの亜也は対極ですね。香港人ビビったはず(笑)
日本のドラマってネットで出回ってるから海外でも有名みたいですよ。
事実、リットル放送中の韓国での反響は物凄かったですからね。
さすがに海外の番組まではチェックできないですね。ニュースで見るくらいです。
Kさんは歌とピアノを取ったらただのエロい兄ちゃんです。面白いです彼。

HPは夜にちょこちょこいじってます。
ありがとうです。
フォトショは使ってないですよ。フリーです。フォトショとイラレは欲しいですけどね。高すぎ。。。
Date: 2007/01/12/21:07:09   [132]

Re:香港TV?
ろびん  
自分もyoutube久々に見ました。
その動画は知らなかったです。有難うございます。
『1リットルの涙』が吹き替えなのが残念ですね。
やっぱりエリカちゃんの声じゃないと!
Date: 2007/01/14/01:12:14   [136]

Re:香港TV?
ヒロヒロ  
>noriさん
確かに対極ですね(笑)
Kさんエロいですよね〜ヘイ!ヘイ!でいつも笑ってみてます。

フリーなんですか?!てっきりフォトショとかの類だとおもってました(笑)高いですよね〜…買えないかも…
自分の携帯サイト、ドコモは特に飾り気ないんでPC買ったら画像で頑張ろうかな…なんて。携帯サイトもPCないときついですね。

>ろびんさん
いやいや自分も久々にいったら変な動画あったんでびっくりしました。
あの吹き替えはないですよね〜(笑)日本人でよかった〜。ラジオでますますエリカさんの声に酔ってます(笑)
Date: 2007/01/15/00:38:12   [140]

Re:香港TV?
nori  
>ヒロヒロさん
でもKさんめちゃめちゃ歌うまいですよね。普段はただのエロ兄なのに。そのギャップがいいです。

自分が使ってるのはhttp://ringonoki.net/tool/paint/photofiltre.html
です。
海外のですが軽いのがいいです。そこそこ機能もあります。レイヤーが使えませんが。
あとはinkscapeっていうイラレみたいなの使ってます。これもフリーっす。
Date: 2007/01/16/23:15:34   [144]

Re:香港TV?
ヒロヒロ  
>noriさん
そうゆうの使ってるんですか。フリーソフトでもいいのあるんですねぇ
パソコン買ったらダウンロードしてみようかな…でも使いこなせるかな…。
ありがとうございます。
Date: 2007/01/18/23:47:57   [149]



REAL ERIKA#2
nori  
第2回は音楽についてでしたね。
基本はハウスとかそっちの感じなのかな。
自分もJAZZANOVAとかフューチャージャズは今でもよく聞きます。
ロックも好きみたいです。レッドツェッペリンとか。ジミヘンもかっこいいって。
70年代に何かを感じるみたいですよ。
自分は70年代ならGangOfFourかな。硬質ギターがたまらない。
自分はもっとパンク寄りなんでちょっと違うけど話が合いそうな感じです。
今エレキ練習中でいつかかっこいいギターを皆に見せたいんだそうです。見たいですねー!
Date: 2007/01/12/20:42:49   [130]

REAL ERIKA#2
ろびん  
音楽について…聞いてても全然分かりませんでした。
知らないことばっかりです。
エリカちゃん音楽のこと話すの楽しそうでしたね。
聞いてて思ったのはエレキになりたい♪
と思いました。

>noriさん
エレキのお披露目楽しみですね!
これからは音楽活動をするのかも?

リモコンが届かなかったので、会社を休んで聞いてました!
Date: 2007/01/14/00:58:19   [135]

Re:REAL ERIKA#2
1000cc  
>noriさん
例のソフトでNACK5聞けるようになりました。ちょっと心配だったので、先代のパソコンを引っ張り出して、それにインストールして使ってます。本当はいけないんでしょうけど、ポートの開放は難しいし、不安なのでしていません。ただ、今年からは仕事の関係でどうしてもその時間までに帰宅することが不可能だということを忘れてました。会社のパソコンにインストールして聞こうかどうか悩みましたが、さすがに自重しました。なんとかスケジュール調整して、1ヶ月に1回ぐらいは聞けるようにしたいです。


Date: 2007/01/14/02:47:07   [137]

Re:REAL ERIKA#2
nori  
>ろびんさん
休んだんですか!?
自分も音中なので音楽の話なら一日中話ししてもネタ尽きないかも。
エレキですかぁ。体に密着してますもんねね。
僕はギターのストラップになりたいです。だって、、、ねぇ?たまらないですよね。
ライブが見たいです。


>1000ccさん
おめでとうございます聞けてよかったですね!
音声データだけなんでポート開放はしなくても十分だと思います。僕はDSLですが途切れることもないですから。
放送時間に帰れないのはショックですね。。。予約録音とかできればいいんですけどね。なにかいい方法ないかなー。
会社のパソコンに入れるのは危険なのでやめておいて正解ですね。
Date: 2007/01/14/18:28:53   [138]

Re:REAL ERIKA#2
ヒロヒロ  
自分も洋楽の話はさっぱりでした。わかるのはジミヘンとかツェッペリンくらい…。

エレキとかストラップになりたいですねぇ〜。じゃあ自分はマイク
  
       ってこれはなしですか?(笑)

バンドとか組んでまた歌手活動してほしいですね。
Date: 2007/01/15/00:45:44   [141]

Re:REAL ERIKA#2
nori  
あ!マイクがあったか!気付かなかった…
一番おいしいじゃないですか。

バンド組んでほしいですね!
将来フジロック出演?ウッドストック?
絶対行きます。
Date: 2007/01/16/23:19:07   [145]



メガネ姫…
ろびん  
http://www.oricon.co.jp/news/070109.html
メガネ姿を見てみたい女性ランキング〜
女性のみで9位にランクイン!
専門・大学生で2位にランクイン!
もっと上位でしょ〜

今日、セブンイレブンでキシリッシュのルービックキューブ(エリカ)がクロレッツに付いてるのを見かけました。
なんで〜?
Date: 2007/01/10/02:16:36   [123]

Re:メガネ姫…
nori  
女性の方に入ってるのは素直にうれしいです
けど、もっと上ですよね!
手紙を見ろと言いたいです。
そういや手紙で掛けてるメガネは自分のなんですよね。

クロレッツってライバル会社なのに。。。文句言っといてください。
Date: 2007/01/10/23:13:41   [126]

Re:メガネ姫…
ヒロヒロ  
やっぱmyパソコンないとなかなか来れないですね…↓

 うん!今年    買おう!

眼鏡私物なんですか!あっじゃあDVD「erika」の反省のコーナー(だったかな?)で紹介してたにのと同じのですかね?あ 同じとはかぎらないか…(笑)
Date: 2007/01/12/00:56:00   [127]

Re:メガネ姫…
nori  
>ヒロヒロさん
PC買いますか!デスク?ノート?
自分はSHARPのノートです。ベッドで寝転んでできるし。そのまま寝てしまうことがほとんどなんですが笑

今メガネ確認したらDVDのとは違いました。いっぱい数持ってそうですよね。小顔で何でも似合って羨ましい。
Date: 2007/01/12/20:47:55   [131]

Re:メガネ姫…
ヒロヒロ  
今年中にはかいます。やっぱ予算的にデスクでしょうね…テレビとしても使いたいんですよね。地デジじゃなくていいんで!あ…そうすると高いかな?

眼鏡違いましたか、そういやあはなまるマーケットのときはシャネルのつけてましたもんね。いっぱいもってそ〜全部見てみたい!!(笑)

あ…眼鏡フェチじゃないです。
Date: 2007/01/15/00:24:32   [139]

早く地デジに乗り換えたい
nori  
最近のはテレビチューナー付いてるんじゃないですかね。
OS起動しなくても見れるやつがいいですよね。あと時間を遡って録画できるプレイバック機能のあるやつとか。

このメガネもいいですね。
ほんと顔ちっちゃすぎですよね。
どちらかというと眼鏡フェチです(笑)
Date: 2007/01/16/23:07:51   [143]



Mステ
nori  
年間7位でした〜
Date: 2007/01/13/00:42:56   [133]

タワレコ
nori  
年間8位でした〜
Date: 2007/01/13/00:44:11   [134]



成人の日
nori  
今日は成人の日ですね。
エリカちゃん祝成人おめでとう!

エリカちゃんは今日の式に出てないみたいですが。マスコミが押し掛けてきて周囲が騒然となる事への配慮でしょうか。
あと、海外からまだ戻ってないという可能性もありますね。
Date: 2007/01/08/17:04:59   [115]

成人おめでと〜♪
ろびん  
エリカちゃんおめでとうです。
って日にち変わっちゃった…

まだ海外みたいですね。
残念…
振袖姿を見たかった。
ゆかたで我慢…
Date: 2007/01/09/00:18:05   [118]

Re:成人の日
nori  
浴衣と言ったら「ま〜み〜や〜」
指長〜い。

北川景子さんが振袖姿お披露目してたので一瞬期待したんですけどね。見たかったなー。
Date: 2007/01/09/00:35:59   [119]

Re:成人の日
1000cc  
自分も見たかったです。でもエリカさんは後10年は振袖OK・・・かな!
Date: 2007/01/09/21:50:45   [122]

Re:成人の日
nori  
自分は何歳になっても全然OKっす!


浴衣パーティーがしたい。。。
Date: 2007/01/10/23:00:34   [125]